全日本シール印刷協同組合連合会 サイトマップ 広告について お問合せ トップページ
トップページ ≫ お知らせ一覧 ≫ 2014.02.14 お知らせ

オンデマンドセミナー開催のお知らせ

2014.02.14
組合員・会友・協賛会員 各位
全日本シール印刷協同組合連合会
会長 小宮山光男
技術・特許委員長 山下庫太
事務局長 片桐敬喜


「オンデマンドセミナー開催のお知らせ」のお知らせ


拝啓 日頃は連合会の運営に際して格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
また連合会運営に際してご理解、ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。

さて早速ですが、標記の件について全日シール連合会は平成25年度事業計画の中で「オンデマンドセミナー」の開催を織り込んで準備してまいりました結果、平成26年3月7日(金)リンテック株ム田橋オフィスにて別紙のとおりオンデマンドセミナーを開催する運びとなりました。つきましては、首都圏協組はもとより地方協組の方々にもご参加いただけるようにU-stream中継を盛り込み、リアルタイムに電話によって質問が出来る視聴者参加型のセミナーを開催することとなりました。

今回初めての試みでありこの開催を契機に今後改良していきながら実施していきたいと思いますので、傘下の組合員・会友・協賛会員の方々に奮ってご参加をお願い致します。

なお、この詳細なご案内は各協同組合より発信しておりますのでご参考下さい。

敬具



  1. 開催日時
    平成26年3月7日(金)15:30〜18:30

  2. 開催場所
    リンテク株ム田橋オフィス2F会議室

  3. 申込受付・締切日
    全日本シール印刷協同組合連合会事務局宛てにFAXで申込、2月25日(火)

  4. 参加費、お振込み先
    2,000円((全日本シール印刷協同組合連合会宛て口座へ参加料をお振込み下さい〜振込先金融機関は別紙参照、全て事前振込み)

  5. セミナー参加の流れ
    @直接参加〜直接受講(別途案内を送付)
    A視聴参加〜振込み確認後開催迄に、カタログ、資料、サンプル、視聴アドレス・パスワードなどの一式を送付致します。


以上


お知らせ一覧



 
株式会社スミタ
永井印刷株式会社
大阪シーリング印刷株式会社
株式会社フナミズ刃型製版
小島ラベル印刷
ツジカワ株式会社
ラベル新聞社
技術優良工場