全日本シール印刷協同組合連合会 サイトマップ 広告について お問合せ トップページ
トップページ ≫ お知らせ一覧 ≫ 2016.04.26 お知らせ

当連合会田中会長の2016年熊本地震のお見舞いメッセージ

2016.04.26
「二〇一六年熊本地震」に被災されました皆様ならびに関係各位に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を、お祈り申し上げます。
全日本シール印刷協同組合連合会といたしましても、最大限のご支援をさせていただく所存で御座います。
当連合会傘下の九州シール印刷協同組合の組合員、会友ならびに協賛会員をはじめ多くの被災されました皆様すべてのご無事と、ご快復を全国の連合会傘下の仲間と伴にお祈りいたしております。
今回の地震で被災されました大分県、熊本県ではそれぞれ三社の組合員企業がありましたが、四月二十一日現在、各御会社の従業員ならびにそのご家族の方々において人的被害は無かったと伺っております。
印刷機械や工場建屋に損傷を受けられたという情報はいただいておりますが、先の人的被害が無かった事が、私どもにとりましても今後の希望へと繋がっていく事と思います。
しかし、テレビや新聞の報道を見聞きしておりますと、水や食料などの不足、安心して休まる場もない状況を知り心を痛めております。
我々が営んでいるこの国は、地震国と云われております。永い歴史を振り返りましても、全国の各地で地震が起きております。過去の教訓を踏まえ、また新たな英知を生かして今後とも天災へ立ち向かって行かねばなりません。
私ども中小企業一社ではどうにもなりませんが、全日本シール印刷協同組合連合会という集まりの中で、共に頑張って参りましょう。



お知らせ一覧



 
株式会社スミタ
永井印刷株式会社
大阪シーリング印刷株式会社
株式会社フナミズ刃型製版
小島ラベル印刷
ツジカワ株式会社
ラベル新聞社
技術優良工場