全日本シール印刷協同組合連合会 サイトマップ 広告について お問合せ トップページ
トップページ ≫ お知らせ一覧 ≫ 2017.04.20 お知らせ

「オンデマンドセミナー【2017年2月9日】」DVDを頒布開始

2017.04.20

全日本シール印刷協同組合連合会では2月9日木曜日(於東京都左官工業協同組合会議室)に開催されたオンデマンドセミナーの模様を収録・編集したDVDを4月20日より発布開始致しました。
収録日当日は「Page2017」会期2日目で、セミナー参加と同時に展示会も見られるように近隣の会議室を借り、全国の組合員・会友・協賛会員・プレゼンテーター・業界紙など70名余りの方々にご参集頂きました。
同セミナーは当連合会が2014年から実施している事業の一つで、今回で3回目を迎えました。
昨今、オンデマンド機の発展には著しいものがあり目新しい機種が多く出されています。その中で今回は最近発売された機種でその中から4社を選びプレゼンツをして頂きました。

具体的には各社に全く同じ規定課題のデザインをオンデマンド機で印刷して頂き、その結果見て頂きながら各社のストロングポイントなどを説明して頂き、販売促進に絡めて頂くのと同時に、ユーザー側からは同じ規定課題のデザインサンプルを比較しながらユーザーにマッチする機種はどれかを探る機会と捉えて実施を致しました。
当日参加出来なかった方々にも、後日このDVDを参考にして頂ければ幸いに存じます。

参加各社名並びに機種名は下記の通りです。
1. 且O條機械製作所
【SEP-300】
2. 潟<fィアテクノロジージャパン
【Truepress Jet L250AQ】【Truepress Jet L350UV】
3. コニカミノルタ
【biz hub PRESS C71 cf】
4. ザイコンジャパン
【XAIKON 3020】
順番はプレゼン順です。

販売対象は全日本シール印刷協同組合連合会の組合員・会友・協賛会員で2巻セット税・送料込みで2,000円での頒布になります。
購入に際しては「オンデマンドセミナーDVD注文書」に必要事項を記入捺印して頂き購入申込をFAXにて連合会事務局へお申込下さい。
なお、お問い合わせは全日本シール印刷協同組合連合会事務局まで TEL: 03-5812-5717。

ダウンロードはこちら







お知らせ一覧



 
株式会社スミタ
永井印刷株式会社
大阪シーリング印刷株式会社
株式会社フナミズ刃型製版
小島ラベル印刷
ツジカワ株式会社
ラベル新聞社
技術優良工場